
ayakin blog

ayakinです。10年前に迷い込んできてくれ 最愛の家族になった「白猫ウメちゃん」から たくさんの♡LOVE & PEACE♡をもらって 毎日ワクワクいっぱいの活動をしています。

🌿カンバッジのデザイン制作(いばらきのシッポの幸せの会)

『 いばらきのシッポの幸せの会』をイメージして

缶バッジを制作させて頂きました❣️

 

🌿啓発や犬猫ちゃん達の幸せの為に

活動をすることを目的としている会です❣️

 

f:id:Ayakin:20170323141920j:image

 

 

f:id:Ayakin:20170323142024j:image

🌿ウメちゃんも迷い猫で家に来てくれました

私はウメちゃんのおかげで

毎日ニッコリハートになっているので

私もウメちゃんも出来ることから参加しています

 

 

f:id:Ayakin:20170319150147j:plain

🌿If a man aspires towards a righteous life,

his first act of abstinence is from injury to animals.

正しい人生を歩みたいと心から願うなら
まずは動物を傷つけるのを止めるべきだ

by . アルベルト・アインシュタイン

 

 

 

いばらきのシッポの幸せの会

https://www.facebook.com/sipposippo55