
ayakin blog

ayakinです。10年前に迷い込んできてくれ 最愛の家族になった「白猫ウメちゃん」から たくさんの♡LOVE & PEACE♡をもらって 毎日ワクワクいっぱいの活動をしています。

🌿『花キューピット』茨城県全加盟店用のポスター制作

「 花キューピット 」さんから

ポスター・ノボリ・ポケットティシュ・カードの

デザインをさせてもらいました❣️

 

🌿茨城県の街中にウメちゃんが

ニッコリしているのが夢のようです❣️

 

🌿花キューピットの皆様

ウメちゃんを好いてくれている皆様

本当にありがとうございます❣️

🌸お花とウメちゃんが地球に

LOVE&PEACEを贈りますにゃんパラりん

 f:id:Ayakin:20170322145504j:plain

 

🌸お花をお買い上げの方に

ポケットティシュがもらえます( 数量限定です)

 f:id:Ayakin:20170323122412j:image

 

https://instagram.com/p/BQxQkn-AEZr/